
--------


帰りま~す

2012-04-08

成田空港にて・・・

どうやらお手伝いしてくれてるようです(+o+)


飛行機対策

あっという間の2週間
今回はCXのため重量が少ない(>_<)
3人で60キロのところちょっとおまけしてもらったけど
実家においてきたものもあり。。。あ~
今日はとってもいいお天気です

航空写真!!って感じ

飽きたらお父さんのところへ
席がちょっと離れてて気分転換になった感じかな?

富士山が見える!って思ったけど真上を飛んだのか?
全く見えず アナウンスもなかった
残念っ

今回の飛行時間はとっても長く感じました
お子は落ち着かず・・・
私もたいして対策もしなかったからか?
1時間半くらいは寝てくれたかな?
でもやっぱり着陸で起きる 耳がすごく気になるみたい
無事に到着で来てホント一安心
今回は荷物の個数制限がないので
タクシーのトランク閉まるわけもない!

無事にマンションへ
今回はざっとこんな感じ

今回は11時発だったので夕方に到着
夕方少しお友達にも会えて戻ってきた~と実感
しかし暑いっていうか湿度が高い
乾燥しまくってた日本 日本に住んでいるときより敏感になってるし
お子の肌もかわいそうなくらい乾燥して
でもこの湿度だから数日で治るでしょう

あしたも祝日でお休みです☆寝る。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
