
--------


幸ランチ幸

2012-05-24

景色抜群レストラン!
今日も楽しい時間です

久しぶりにお会いした素敵な方とのランチは時間すら忘れちゃうくらい楽しい

今度は犬付きで子供付きでお会いしたいなぁ

ここから夜の景色がみたい!

最近やたら食べたかったこちら↓と景色(^^)


また近々お会いしたい
そのときは私の顔もつるん っとしてるだろう☆彡

あ~楽しかった(*^^*)

美味しそうなパンもいただきありがとうございます
お子に取られる前に頂きます♪


ホント美味しかった

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、どうもありがとう!
とってもたのしかったです。
また、ご飯、遊び、おしゃべり・・・
一緒におねがいしますね~:)

かよこ@hkさん

ホント楽しかったです
今度はどこにしましょうか(笑)
そうそう あの件調査しにわたしが行こうかと思います!!

No title

え~じゃあ、私も行こうかな~。
安いから失敗してもよさそうでしょ。
効き目があったら儲けもの・・・ぐらいのつもりで・・・

かよこ@hkさん

ですよね!では一応予約できたらかよこさんに連絡しよ☆
わたしはたぶん6月中旬以降になりそうです
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
