スポンサーサイト

--------


迪士尼樂園

2012-07-01

3連休の中日 暑いのに来てしまいました

写真撮る人たちそんなに並んでなかったなぁ



お城の入り口から出口まで15歩くらい
良いんです この小ささがいいんです☆

動く緑の人たちにビビりまくるお子

暑そうです でも笑顔です

ちょっと早くランチを!
空いててよかった☆





お子まだおなかが満たされていないようだったのでポテトを!

チキンに手袋ついてました(笑)

2,3日前からアイスアイス言っていたのでアイスを!
ただあまりお口に合わなかったらしく(>_<)

わたしの横にいたおばさんが移動して寝始めた
おいおい
日傘までだして。。。
夢の国が台無しよ
ホントトイレも並ばないし ドアの前で並んだり
トイレの床に荷物置いたり帽子置いたり
トイレのお掃除おばさんが並んでとかいうと
並べないもんだから団子のようにかたまり入口がホント混雑
おばさんおそうじどころではないから汚れるという悪循環
HK人ではないとおもう。。。



お子 鼻が低くて(泣)

わたしが乗りたかった汽車
入口近くから乗車しました

まさかの半周で降ろされる(>_<)
しらなかった・・・
ベビーカーおいてきちゃったし(-.-)

再度乗る 半周は日向で半周は日陰
いろいろ楽しめました
でも2度目の乗車前にお子寝る

2度乗ることをお勧めします(笑)

最後はお子を抱っこしながらの移動
ホント暑くてきつかったぁ~(>_<)
おうちのほうと全く違う国に来たような・・・
日差しが痛くて 目も開かなければ
息苦しくなる感じ
お子は汗だくでねてるし・・・
でも楽しかった☆

また来ましょう この気軽さが好きです!!

おまけ
やはり朝の船たちは地域ごとに旗の色が違うらしい
ディズニー近くは黄色と緑みたい!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

暑そうだけど羨ましいよ~私も行きたいな!
一時帰国でTDLに行こうかな。。。日本のは初デビューです。

satosatoちゃん

ホント暑い
海外旅行いった感じだったよん!!
TDL行きたいなぁ
でもすごい混んでるんだろうなぁ~
夏は一時帰国するのかな?

一時帰国します

8月下旬から一時帰国しま~す。
9月に友達の披露宴があるので合わせて!

年パス持ってるのに行ってない…夕方行って花火見て帰ってくるお気楽コースもいいかも(^^)
もしや、この間言ってたブロッコリー&どんことは…これか?!美味しいよね。好きよ?

yukoさん

花火いいかも!!
そうそう これです。ブロッコリーとどんこ ホタテなんて入れたらもっとおいしいよね☆
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
