
--------


爪痕

2012-07-24

夜中にシグナル10をだした今回の台風
直撃ではないんだよね
静かに近づいて ゆっくりゆっくり進んで
朝もシグナル8で学校はもちろん会社もシグナル3になるまで自宅待機
朝ゆっくりしてシグナル3になって出勤の準備を始めた旦那さん
でもYシャツを着だしたら
イヤイヤとお子が泣き出した(>_<)
これが一番めんどくさかったわ

夕方お買い物に出てびっくり
これでも夕方だったらけっこう片づけられていたのかな?
根こそぎ

綺麗にポキッ

あ~(>_<)

歩道にも

標識とか柵も・・・

たぶん道路に自転車が落ちていたんだろうなぁ

途中から木が裂けているので通れません

直径1m位の鉢もこのとおり(@_@;)

いつもきれいな公園もこの通り



道や公園がすごいことになっているのに
なんで竹は大丈夫なんだろうか?

ベビーカー歩きにくいだろうなぁ

近所ではここが一番すごかった

いくつもの大きな気が根こそぎ倒れてました(@_@)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんな風になるのか~

おお~凄いね!
私がいた時はシグナル2が最高だったかな?
はっきりと交通機関ストップ!と基準あるのがいいね。
日本だと根性で乗り継いで来いみたいになるもんなぁ・・・。

satosatoちゃん

そうそう!
シグナルってホントわかりやすい
シグナル見れば学校も休みとかわかるしね
日本人たる者・・・(>_<)

ひ~

すごい(*_*)
こりゃ、会社も出勤できないですね!
確かに、なぜ竹は、無事なんだろうか~

ちゅう子ちゃん

でもね
この台風の中出勤するお友達旦那様がいらっしゃるのよ
うちはシグナル8確認して寝るけどね(笑)
台風の時旅行だったらかわいそうすぎる。。。
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
