
--------


長~い1日

2010-05-21

オープン前にイオンへ到着
駐車場で開店を待って入店したんだけれど
張り切っているようでちょいと恥ずかしかったわ

さっそくおしめ替え
20100521_06.jpg

イオンに私の好きなお店がなくなっててショック
近くのアウトレットオープンまで時間つぶしで
スタバ
旦那さんとお茶なんてしたことあったっけ
お子が一緒だとこういう時間が増えそうな気がする
ちょっと楽しみ
去年はあちらの国でもあったという
コーヒーゼリーなんちゃら 美味しゅうございました
20100521_07.jpg

ベビーカーにも慣れたお子 乗り心地よいそうです
20100521_08.jpg
アウトレットオ~プ~ン
すっごい暑い
とにかく暑すぎる
20100521_11.jpg
付属の日よけセットOK
20100521_12.jpg

アウトレットを充分楽しんで
お次は佐野ら~めん
このお店大好きです
20100521_20.jpg

  20100521_16.jpg
しょうがとねぎをトッピング
  20100521_17.jpg
トッピングを半分こしてもこんな大盛
  20100521_18.jpg
餃子も大きくて美味
  20100521_13.jpg
早く一緒に食べたいね
20100521_14.jpg
お子もミルクでお腹いっぱい
20100521_19.jpg

ラーメン食べて埼玉へGoって時に
竜巻発生
初めて大きな竜巻をみた
けっこう長く巻いていたけど大丈夫だったかな?
20100521_21.jpg

徹夜して行動している私は
栃木から埼玉の間 まったく記憶がない
やっぱり年取ったわぁ 徹夜が辛い





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
