
--------


イコト❤ハトコ

2010-06-06

いこと一家が来てくれました

ハトコ初対面
20100606_99.jpg

おばあちゃんち恒例のご挨拶
する前にお子にかけよるMayちゃん

お昼を食べて・・・子供たちが飽きてきたぞ
ということでお子を置いて
海へ
20100606_99_2.jpg

20100606_99_4.jpg

さきほどのMayちゃん 海が大の苦手
わかっていても連れてきちゃう親
すっごい嫌がって 大変だったので公園へ

今日はお天気もいいのでたくさんの凧が上がっています
この公園は凧上げで有名なんだよね(たぶん)
20100606_99_6.jpg

公園内の池でカヌー?
100円で体験できるそうです
20100606_99_7.jpg 20100606_99_8.jpg

     20100606_99_13.jpg

お子がもう少し大きくなって
旦那さんも一緒にいたら
いとこ一家と一緒にカヌー漕いでるんだろうなぁ
なんて考えちゃいました
しかし 暑い

カヌー後は何気に疲れたとのことで
お茶して おばあちゃんちへ

いとこの子たちはすごいお子を可愛がってくれます
20100606_99_20.jpg

20100606_99_24.jpg
大きくなったら遊んでくれる約束をしてくれました
20100606_99_27.jpg

楽しい一日
みんなで夕食を食べてから藤沢から茨城へ
お母さんと話しながら運転してたら
横浜新道の終点で第三京浜行かず降りたり
第三京浜から首都高入らず降りたり
すこしミスったけれど 2時間で到着
車で移動して良かった

95歳のおばあちゃんにお子に会わせられてよかった
いつまでも元気でね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
