
--------


はじめまして

2010-06-18

今日は数ヶ月ぶりぶりで仲良しのお友達と飲茶

バスで行こうか
電車で行こうか
結局時間がなくタクシー
日本と違い安いのでついつい乗ってしまいます
しかもベビーカーを降ろしたり手伝ってくれますよ

いつも3人で会っていたんだけれど
今日から+2名参加となりました
新メンバーはこちら
は~いと言わんばかりにお二人さんお手手あげています
はじめまして
20100618__20.jpg
同じタイミングで起きなかったため
寝ながらのツーショットとなりました
うちのお子より8日早く生まれたボク
パパ似でイケメンちゃんです
今度会うときは起きてツーショット頂きたいものです

            頂いた飲茶はこちら
       鴻星海鮮酒家スーパースター
     20100618__19.jpg

     20100618__07.jpg

20100618__08.jpg20100618__09.jpg

20100618__10.jpg20100618__11.jpg

20100618__13.jpg20100618__14.jpg

          20100618__15.jpg

     20100618__12.jpg
気の合うお友達との食事は楽しく 時間もあっという間
久々なのに久々って感じがしない
ステキなお友達がいるから異国でも元気にやっていけるのです

飲茶後は場所を移してお茶へ
飲茶ってなんかお腹すくのが早い
4時間近くいたかな?
次のスタバではもうお腹がすいていました
     20100618__23.jpg
たくさんおしゃべりしたら。。。
もう夜?
仕事終わりの旦那さんも合流し お開きとなりました

外に出たら バズがリトル・グリーン・メンが
この建物の中にはウッディーもいました
20100618__24.jpg20100618__26.jpg

         20100618__27.jpg

     近くの大画面ではワールドカップ
     20100618__25.jpg
                  
     20100618__28.jpg
     最前列の左から2人目 中村俊介発見
     20100618__30.jpg

楽しかった
いつも刺激をくれるお友達
私は引き立て役ですが今年は頑張ろうと思います
いろいろと・・・

 ちょうど3ヶ月のこの日は大満足な一日になりました
   おかげさまですくすくと育っていますよ
       20100618__31.jpg





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪

THE香港!満喫していますね♪
飲茶、久しぶりに見ました~
やっぱりこうでなっくっちゃ駄目ですね。
相変わらずおいしそうですe-254

ちゅう子さん

相変わらずおいしかったよんe-319
やっぱり飲茶食べないとね
また食べにきて~e-349
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
