
--------


再び・・・

2010-06-30

今日日本に帰ります
所用がありまして・・・
2週間しかいられなかったけれど8月にまた戻ってきます

お昼におうちを出るため
それまで片づけしなくては

お子が使っていたお布団をたたんでちょっとソファに置いたら
いつのまにかこんな感じに
かわいいぃ~~~
20100630__67.jpg
いっぱい我慢してくれてありがとう
あ~日本に帰りたくな~い
と一緒にいたいなぁ

そして 外を見たら・・・
でかっ
いままでみた豪華客船より一番大きい
20100630__68.jpg
わかるかな? この船はなんだろう?調べてみよ
20100630__69.jpg
いつかゆっくり船の旅を楽しみたいなぁ

さてと・・・時間だ!
まずスーツケースを玄関の外に置いて
なんてやってたらが逃走
玄関の外で待ってる
絶対中に入ろうとしないの
それもまたかわいい
でもね ごめんね

スーツケースにバッグにベビーカーに大荷物で出発です
一人でも行けちゃうもんですね
20100630__70.jpg

この国は便利です
空港の外でチェックインができちゃうのです
チェックインして荷物を預けて
旦那さんがお昼休みで一緒にしました
○の中ののポテトGet
20100630__73.jpg

旦那さんとバイバイしてお子と二人機場快線で空港へ
空港まで24分 停車駅は3駅 便利な電車です
車内で
20100630__75.jpg
                
20100630__76.jpg
車内から
20100630__77.jpg20100630__78.jpg

そろそろ空港到着 つぎは空港&飛行機編へ








トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
