
--------


空港&飛行機

2010-06-30

空港に無事に到着するも時間がない
ゆっくり歩いて飛行機まで行こうと思ったけれど
間に合わない 中の電車に乗らなくては
ベビーカーで乗るって迷惑だよなぁ・・・でも時間がない

その前に税関?荷物検査のところが激混
まわりのインドネシア人に囲まれ 何か言われるお子
みんなニコニコしてるから かわいいとか言われてるのかしら?
こっちはドキドキだけどね

イミグレでは
女の子?   YES!
(何度も。。。)
3月生まれ? NO!
???    ??? 小声でyes!
こいつダメだと思われただろう・・・
そのまま通してもらいました

あわてて飛行機へ
お子も一緒のため 優先搭乗させてくれるんだけど意味なし
やっと席についたら
○○さまおまちしておりましたって言われてしまった
今回もパシネット付の席
お隣はいません
今回はお隣のテレビを出してくれて
イヤホンも隣のイヤホンで楽しめました
20100630__80.jpg20100630__81.jpg
お子もご機嫌        そして    寝る
20100630__82.jpg20100630__83.jpg
映画もちょっと楽しめましたよ
20100630__84.jpg20100630__85.jpg
眠いからぐずぐずになって 結局半分は抱っこ
20100630__87.jpg20100630__89.jpg
このベッドは年齢ではなく重さだそうです
あと何回利用できるのかな?
20100630__86.jpg

何度も泣いたりしてご迷惑おかけしました
母と子が飛行機で日本へ?ってちょいと不思議がられながら
乗客の方に声かけられたり
うれしいこともあったり
みなさん優しい方ばかりでした

CAさんともいろいろ話ができて楽しかったぁ
あっという間でした

飛行機で耳が心配って思っていたけれど・・・
機場快線の方が耳が詰まった
すっごい早いスピードなんだろうなぁ
たまにマンションでも詰まるから
心配は飛行機だけではない
離陸時は寝てるし 着陸時はミルクを飲んでいたお子
とっても元気に空の旅を楽しんでいました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
