
--------


ダイエット宣言!

2010-09-05

昔は細かった・・・たぶん

真面目に運動してた時は締まっていた・・・たぶん

就職して ずっと座りっぱなし
ずっと足組んでPCと図面をにらめっこして過した11年
どんどんお肉ちゃんがついてきて

退職するときはここぞとばかりに昔は細かったよねと言われ
こちらに引越してからというもの
毎日2時間ドラマをみてJUSCO行く日々
痩せるわけがない

妊婦中は増えたのは8キロだったから
出産後落ちるのは早かった
でもそれ以上落ちない
そしてここ最近いろいろ考えることがあって
今日ダイエットすることをここで宣言します

まず
雑巾がけダイエット
 狭い家なのである意味よかった
ウォーキング
 朝 一人で歩こうと思う
 お子が起きたら旦那さんに任せて!
 お子は起きても寝起きいいから一人遊びしてるしね
夕食の時間を早くする
 今まで旦那さんに合わせていたから遅かったけれど
 ちょっとの間 お先に頂きます
踏台昇降運動
 たまにはお子を抱っこしながらね
スクワット
 お子の寝かしつけはこれです!
美腰エクササイズ
 お子を抱っこしながらクルクル
お買い物は歩いて!
 日系スーパーは隣駅 海をみながら片道30分
お茶は麦茶or普洱茶をHOTで
 さっそく普洱茶買ってきましたよ
その他 運動
 腹筋 上腕二頭筋 足首 背筋 などなど・・・

骨盤閉めるサポーターつけながら姿勢を正して頑張ります
食事制限はしません

あえてここで宣言することで
頑張れる気がする

とりあえず10月の帰国までちょっと減らしたい

何かいい方法があったら教えてください


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

宣言…。

ダイエット宣言してはるケド…
あれから4日…何か実行出来てますかぁ~♪


weilai。さん

え~~~っと。。。

ちょいちょい実行していますけど
結果は出ていません

高校時代くらいになりたいんですけどe-349

私も…。

高校の頃の…naoさんに…

もう一度会いたいなぁ (T^T)クゥー

weilai。さん

私も会いたいe-441

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
