
--------


楽。

2010-10-04

今日は会社の奥様の歓迎会
いつものことながら
とってもためになるお話を聞けた
ホント話をしてるだけで前向きになるんだよね

わたしだけ1ヶ国目
みなさんは数ヶ国を経験し、子育てのこととか・・・
もっともっとお話ししたかったな

お子もいい子ちゃんでみなさんに抱っこされかわいがってもらって


夜、お風呂に入りベッドをソファ横に移動させ
わたしの手の届くよう柵をおろしたら・・・
知らないうちに寝てた
20101004_01.jpg
ベッドにひっかかってる白いひもで遊ぶのが好きなんだけれど
遊びながら寝た
20101004_02.jpg
上から
20101004_03.jpg
頭から
20101004_04.jpg
一通り写真も撮り 仰向けにしたら
顔にあとがついていた
20101004_05.jpg
この子 いつでもどこでも寝れる 
わたし似だ わたしの母似だ おばあちゃんもそうかも
3代?4代?
20101004_06.jpg

2時間寝たところでミルクを用意し
起きそうになったらミルク投入 寝ぼけながら飲む
飲んでいる間におしめを替えて
飲み終わって 寝てる
朝までねるだろうか?ちょっと不安だけど

今日は特に楽ちんだ

追)翌日8時までしっかり寝ましたよ~
  起きてもニコニコして一人遊びしてました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いねえー。

子供の寝顔は…ホント癒しっすねー (≧ω≦)

ず~っとこのままならイイのに 涙


ママの血が色濃く出る前の…純粋無垢なうちに、会いに行きますねー (* ̄m ̄)プッ

weilai さん

かわいいよねぇ~e-349

すでにわたしの血は濃いと思うよ
なのでいつでも会いにきてe-418
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
