
--------


2010-12-26

今日は素敵なホテルでランチ
20101226_02.jpg
素敵な椅子まで用意してもらいました
20101226_03.jpg
景色もいいのですよ
20101226_05.jpg
20101226_06.jpg

お皿もかわいいの
お茶も注いでくれるのです
20101226_04.jpg
今日はお友達ご夫婦とのコースランチ
まずはスープ
20101226_07.jpg
チキン。。。
20101226_08.jpg
お魚 柔らかくて美味しい
20101226_09.jpg
お野菜
20101226_10.jpg
その他 DimSum がいくつかあって
デザートはHongKongイチ美味しいと噂のマンゴープリン
20101226_11.jpg

美味しくて楽しいランチでした
お子たちも久々ながら見つめ合って
またご一緒したいです 近々必ずね

その後私たちはお買い物へ
旦那さんの靴を買い、ネクタイを買い
お子のダウンを買い、上着を買い
同じマンションの優しいYさんに聞いたらまだ水道は復活されてないとのこと
夕食を軽く買って帰りましたよ

買い物途中のお子
うまれてすぐまつ毛が短くて本気で心配したけど
いつの間にか人並みになりました
20101226_22.jpg

たまにはこういうところでのランチはいいものですね
でもみんなでいただくからなおさらいいんだよね

今日もありがとう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にありがとうございました。
同じものとってもやっぱり写真きれいだわぁー
私も同じカメラでがんばるぞぉ

chocopurinさん

こちらこそありがとうございました
なんか・・・すみません。

今度ぜひカメラ 教えてね
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
