
--------


今年初飲茶

2011-01-18

今日は飲茶
いつでも飲茶を食べてると思われてる私ですが
今年初飲茶ではないかな?
(こういうときブログって便利~)

さぁおでかけですよ
20110118_01.jpg
買い物時につけたフックをつり革代わりにしてるお子
たぶんこういうおもちゃあったような・・・
20110118_02.jpg

久しぶりの飲茶です
20110118_03.jpg

20110118_04.jpg

20110118_05.jpg

20110118_06.jpg

20110118_07.jpg

20110118_08.jpg

20110118_10.jpg

20110118_11.jpg

20110118_12.jpg

20110118_15.jpg
最初の1時間くらい?は寝てくれたお子
起きたら元気に暴れ
愛想振りまき落ち着きなし
20110118_13.jpg

20110118_14.jpg
ちょうど10ヶ月のこの日
お子も大満足な飲茶となりました

今日もたのしいランチでした
また行きましょうね~
あの靴はいて・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの靴、買った!?
私はまだ悩み中…

で、私ってAYUだった?(笑)

AYUさん

は~いAYUさんe-278
ってAYUさんですe-404
靴 まだ買ってないですよ
明日買う予定e-343
色が決められなくて旦那さんに背中を押してもらいます
まだ悩むということはすごく気なるってことですよね
買いましょうパープル!
もっと安いところがあったら連絡しますねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

鍵コメさん(お水さん)
どなたかわかりましたよ~
またまた遊びに来てくださいませ
私は旧正あけに直接会いに行きますよ♪
コメントありがとう
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
