
--------


いよいよ

2011-02-05

あっという間の一時帰国

出発までバタバタでした
何でこんなに荷物があるのだろうか??

空港に到着し両親の写真攻めにあうお子
20110205_01.jpg

20110205_02.jpg
今回は3人で100キロOKのはず
20110205_07.jpg
重さより箱が増えたためそちらの方が心配
20110205_08.jpg
全部で13個預けます(ベビーカー除く)
20110205_09.jpg

20110205_10.jpg
ラウンジ入れるならもっと早く来たかったなぁ
20110205_13.jpg

20110205_15.jpg
10ヶ月すぎたから?
まずおかしとバナナを頂きました
20110205_16.jpg
こちら離乳食
ご飯なかなかの固さ
お子 たくさん食べます
20110205_17.jpg
最近お菓子もすごい勢いでかじる
20110205_29.jpg
台湾上空 きれいな夜景でした
20110205_20.jpg
タクシーに乗るか心配だったけれど
無事に帰ってこれました
しかもお金がない私たち
2人のお財布の中を集めてやっと支払完了
荷物多すぎで無愛想な運転手さんでした
20110206_32.jpg
まるで引っ越しよね
20110206_31.jpg
家の前まで運んでもらいました♪
20110206_34.jpg

今回は100キロだと思っていら115キロまで大丈夫ですよ~だって
ベビーカーは隠したので(笑)
まず預けた分は103キロだったかな?
今回は重さよりかさばるものが多くて
箱が増えて大変でした
そして初めての試み イチゴちゃん
箱買いして預けたら 逆さになってターンテーブルまわってきました
あと100個のボール そのまま預け
ベビーフェンスもそのまま預け

ボールもっと欲しいなぁ
kazuyoち~ん3月に持ってきてぇ~

タクシー1台で帰ってこられて
家に到着して大喜びした私たち
やればできる 諦めてはいけないのね

さてさて片づけが大変だわぁ
明日はひきこもります

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~♪

親子3人の…珍道中(笑)無事に終了しましたねー (≧ω≦)
しかし…この荷物…。
夜逃げして来たみたいっっ (>_<)

ボールも無事に買えて良かったですケド…
チリ嬢に… 奪われないのかしらぁ??

weilai さん

夜逃げねぇ
ホントだよね☆

わんこボールには興味なしみたいですよ
来るとき持ってきてぇ~
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
