fc2ブログ

みんなでご飯

2011-02-17

夕食はお友達とご一緒
2011021704.jpg

2011021708.jpg

2011021705.jpg
プレイルームで遊んで外に出てすぐに寝始め
ぐっすり2時間

レストランでの夕食はお子は大喜び
そしてずっと食べていました

プレイルームで遊んでいるときに
カメラのバッテリーが切れてしまって
上記の写真はお友達が送ってくれました
ありがとう

外面のいいお子はお店のおじさんに愛想振りまいて
家ではきーーっと叫びまくり
でもすんなり寝てくれました
やっぱりお友達と遊ぶと楽しいだろうね
一人でもプレイルームいくか・・・



昨日お友達と歩いていたら○○○○の店長さんとすれ違いました
愛想がないので有名な店長(日本人)
でもね一緒にいたお友達にはちょっと笑顔であいさつしてる
なにそれ~笑顔なんて見たことないよ
よっぽど香港人スタッフの方が笑顔で対応もいい
なんで日本人相手の商売なのにあんなに笑顔なし、対応悪しで
やっていけるのだろうか?
そんでもって私なんて1週間のうち何回ここの前を通ってるのだろうか?
お友達は違う島に住んでいるのに
ん~タイプなのか?  ふんっわたしも笑顔にしてやるっ
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイルームに始まって長時間お付き合い有難う♪
ディナーもご馳走様でした☆

旦那様も素敵で
今度是非うちの旦那(面白くもなんともないけど)も
交えて晩御飯行きましょう♪

魔女っ子メグちゃん

ぜひぜひ旦那様もご一緒に晩御飯行きましょう
(うちも面白くはないe-450

遅くまでありがとう
とっても楽しかったです
お子も大満足
また遊んでくださいねe-454
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?