
--------


失敗。

2011-04-09

今日はバタバタな一日

昨日から日本に出張している旦那さん
時間はあるけど動けないわたし
だからバタバタになる。

朝5時半 お子起床 何でぇ~?
 7時頃 お子就寝
さぁ~てお風呂でもゆっくり入ろうかな?っとお湯ためてみる
ついついわんことお布団へ
しまった 寝てしまった
トイレと一緒になっているお風呂
排水溝なんて形だけ・・・
トイレまで水びだし
こういう時に使えるバスマットで何度も水を出す
やっと引けてきたので 入浴
かなりのリラックスで音が聞こえず
んんん??お子が泣いてる
もう起きた?? でもアタマ洗っちゃうよ~

8時過ぎ お子再び起床
     朝ごはん
     ランチの準備
     自分の準備 などなど
あっという間に10時
もう出発の時間じゃ~ん 焦る

旦那さんへ伝えなければいけないことをメモったり
ほんとバタバタで家を出てしまった

あれ?持ったはずの鍵がない
持ったはずのバッグがない
持ったはずのお子用お茶がない
持ったはずのお子の靴もない
持ったはずのタオルもない
ちゃんと財布と携帯は持つ。

待ち合わせ相手からの着信で
勝手に待ち合わせ時間間違えたと思い
タクシーに飛び乗る
タクシーで移動すること15分
某ホテルにて降りるもパンダのオクトパスがない
待ち合わせ時間は間違えていなくて間に合ったんだけど
焦りは止まらん。

飲茶してお茶して・・・

夕方、スペアキーを取りに会社へ
旦那さんはいないけれどどうにかなるでしょう
2回くらい行ったことがあったけれど
場所がイマイチ・・・
時間があるから~と途中下車して付き合ってくれたMちゃんありがとう

会社は日本人スタッフが不在
でも名前を言ったら おじ様たちが歓迎してくれました
前もって連絡しておいたので 鍵を渡され
すっごいほっとする
ほっとしたので 帰りMちゃんとお茶
やっぱり誰かに鍵預けよう。。。

鍵はあるけど パンダオクトパスを落としたことがショックで・・・

なんか疲れた
かなり老け顔になっていたはず
ようやくおうちに帰って 鍵のありがたみを感じながらおうちの中へ
帰宅後ベビーカーのポケットを全部調べると
あれ?鍵がある あれ?パンダオクトパスがある
なんでだろ? あれれ??
なくなっと思っていたオクトパス
20110408020.jpg

今日はほかにももっといろいろあった
ランチを一緒にしてくれたお友達
落ち着かない感じで申し訳ない
初めての方もいらしたのに・・・
落ち着かないから自己紹介もあいまい
最後の最後でお子は○○○く~んと言われ
すみません 女の子ですぅ~ってな感じ
いいんです いつも間違われますから~
20110408013.jpg

9時過ぎ旦那さん日本から帰宅
お母さんからの荷物20キロを持ってきてくれた
わたしにお土産はこちら
20110408021.jpg
六厘舎のラーメン
20110408022.jpg
わたしにって言っていたけれど・・・

旦那さんお子をお風呂に入れて
23時すぎ送別会のため飲みに出かけました

アホな私は23時過ぎわんこのお散歩に
うす~いワンピース&サンダル のー○○で行き
かなり寒く 本日最後の失敗をする
2時ごろ旦那さん帰宅。。。

なが~い 1日でした。

なが~いブログになってしまった。
読んでくれた方ありがとう

旦那さん土曜からまた出張
中東?アジア?わからんちん。



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ここには、初めまして!!

初めてコメントしま~す!!
長い長い1日おつかれさま!!
でも、無くなったものがなくってよかったね♪

わからんちん…が気に入っちゃった。

こちらから

お土産ありがとうございました!
カードまであってe-446チョコまでe-266
いたれりつくせり感謝します!

旦那さんに1度目は会社で、2度目は外で遭遇。
追いかけて声掛けてしまった。

よろしくお伝えください☆
また遊びに行きたい!!!

かよこさん

コメントありがとうございます♪
ホント長い長い1日でした
旦那さんが飲みに行ったのでよけい長い1日でした(>_<)

かよこさん
あと1週間 待ち遠しいです☆

ちゅう子ちゃん

いやいや急に決まった出張だったから大したものじゃなくてごめんよ~
みんなにわたしてくれてありがとう
メールがきたよん♪

また遊びにおいでよ!
いつでも待ってるよ~

No title

改めて読むと大変だったね!!!
よくがんばりました◎

大変だったけど鍵もあったようだし
結果オーライ!(^^)!

魔女っ子メグちゃん

そう!結果オーライ
たくさんご迷惑おかけしました
助かりました
以後気をつけます!(^^)!
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
