
--------


イライラっ

2011-04-11

今日午前のお昼寝はなし
午後3時間お昼寝

夕方からちょっこっとお買い物
眠そうなのに寝ない

帰宅後
夕飯食べて お風呂入って
すごい眠そうなのに寝ない

やっとこ寝たとおもったら
45分で起きた
21時・・・

寝そうで寝ない
耐えてるのか?
せめて叫ばないでほしい
寝かそうと思っても。。。失敗

私の寝かしつけが悪いんだよね
眠りへ導いてあげれない私が悪い

どうして寝ないのだろう?

あ~こっちがイライラ

おなかはいっぱいなはず

電気を消して テレビも消してもダメ
お茶を飲ませれば口から出して
ハイ お着替え

あ~イライライライライライラ

つい怒っちゃう
怒ると笑う
なぜ笑う?

あ~イライライライラ

ということで夜更かしさせます
もう知らない

母失格よね
自信喪失です


叫ぶか笑うか

眠くないのかな?

こうなったらずっと起きてなさい
開き直ってみる

20110411001.jpg

20110411003.jpg

もう1時過ぎちゃったよ・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(>_<)

姫の…反撃?に合ってるんですかぁ (>_<)
どうして寝ないんでしょう…
夜更しDNAが入ってる?
それとも、早い反抗期かしら??

イライラするなって方が無理ですよね…涙
来週、イッパイ相手するから、もう少し頑張ってェ ( ̄□ ̄;)

wilaiさん

寝ない日もあるんだよねぇ
食べない日もあるし
ふぅ~

来週相手する時間内と思われる。。。
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
