
--------


(>_<)

2011-04-15

Party中全く寝なかったお子
午前中も寝ていない

帰宅後眠くて仕方なさそうだったけれど
ありえないくらい真っ黒になっていたので
お風呂・お風呂 そしてご飯
18:30~寝てくれました
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
22:00 起きた(>_<)
わたしより真剣に2時間ドラマ見ています
20110414001.jpg

Partyもあったし夕飯はちょっと何か買ってきてもらおうかな?なんて思っていたら
旦那さんから電話
1時間だけ上司と食事して帰るよ
ってことは20時には帰ってくる!!

1時間たち 2時間たち 3時間たち
あれ?私の聞き間違い?
SMS打つも 上司が絶好調になったと・・・

結局 1時間で帰るといったのに
帰ってきたのは7時間後

おいおい おいおい
守れない約束はしないでほしいし
いま 会計すると言ってから帰宅したのは2時間後
おかしいでしょ
すっごい頭痛いし お子は起きたし ご飯食べてないし
他にもいろいろあって とにかく怒。

最近布団で寝ていない私です

夜中元気な子たち
20110415001.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
