
--------


(ー_ー)!!

2011-04-15

楽しい一日のはずが・・・
忘れてた
私今日は夕食作らないんだった
ゆっくり帰ってやる!!
ということでフェリーに乗りMTRに乗り1つ前で下車
ショッピングモールではレゴのイベントやっていました

ぜ~んぶレゴ
大仏さんもレゴ
20110415021.jpg

20110415022.jpg
金閣寺もレゴ
20110415023.jpg

20110415024.jpg
日本以外もありましたよ
こんどゆっくり撮りま~す

お子の食材のみ買って
お子もかわいそうだし帰宅することに!
そしたら旦那さんから電話
うちに着いたとのこと
でも夕飯ないし・・・そこらへんで外食しようかとマンション前で待ち合わせ
レストランを探すもどこもいっぱい
お子は寝ちゃったし
一駅あるいて大戸屋に行きたいと旦那さん
わたしさっき歩いてきたのにぃ
結局歩いて行きましたよ
でもすでに営業が終了してて
お隣の板長へ
香港人経営だから?ほぼ満席でした
20110415028.jpg

20110415030.jpg

20110415027.jpg


今日はいろいろなことがあったなぁ
楽しいことがたくさんあったし
帰りのフェリーではベビーカーだから私は立っててよかったのに
わざわざ駅を譲ってくれる男の人
フェリーの改札でお子だけ大きな出口から出て
私はこの人たちがいなくなるまで待つか・・・って思っていたら
改札にいた人が手招きで呼んでくれて
割り込みさせてくれました
だれもなんにもいいません いい人たちです
改札出てからまたお礼を言ったら
手を挙げて答えてくれたおじさん ありがとう
優しくされると優しくなれる気がする

お子にとってもなが~い一日でした
お疲れ様でした

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
