
--------


お出かけ

2011-04-16

週一の楽しみ
お子を置いていくはずが旦那さん仕事のため同伴
眠いけど寝れず大泣きのお子
落ち着いて一人遊びするが
忘れたころに私を発見しまた泣く
もう連れてこないでくださいって言われちゃうよぉ
20110416001.jpg
大泣き&遊び疲れて寝るお子
100均へ行きメモ帳とペンを購入しカフェへ
ゆっくりお茶しながら 調べものしたり考え事したり
旦那さんの仕事終わりを待つ
20110416002.jpg
さぁ今日はどこ行く?
海渡っちゃう?とフェリーへ
お子が指さしているシールは
土曜の午前中子供たちが寄付を集めている
コインを入れるとシールをくれる
そのシールを貼っておくとほかの子は声をかけてこないの
で、今日もコインを入れたんだけど
なぜかシールを貼る子が
私のおっぱいの先っぽにシールを貼った
さすがにおばさん恥ずかしかったわ
シール好きなお子にあげました
20110416003.jpg
だんだん暑きなってきたぞ
20110416004.jpg
今日のランチは我が家には珍しい
しゃれたランチです
ジャズの生演奏の中いただきました
20110416005.jpg
一緒に食べたいね
20110416006.jpg
お子は持参したうどん
20110416007.jpg
そして初めてのローストビーフ
20110416008.jpg
美味しくて鼻の上に乗せちゃってます
20110416010.jpg
メインが出てくるまでに1時間くらいかかり
20110416012.jpg
すでにおなかがいっぱいになりつつある私たち
20110416014.jpg
ランチが終わったらすっかり夕方でした
20110416019.jpg

20110416020.jpg
お子は喜んでいますが広告塔?
20110416022.jpg

今日はいいお買い物ができましたぁ
だって2000ドル買ったら500ドル引き
それを2回買物して 1000ドル引きになり
メンバーにもなれてBAGをいただき
次回から10%OFFだって!!!
また近々行かないと

ランチにたくさん食べすぎて
夕食なしになった私たち
ランチ+ディナーを考えたらお得なランチだったわ

お買い物途中 迷っていた私たち
お友達に遭遇
ホントここは狭いです!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
