
--------


観光気分1日目

2011-04-21

今日午後から観光気分でアテンドです
高校の後輩ちゃんとお友達が遊びに来てくれました

ホテルで待ち合わせして
タクシーでジェードマーケットへ
20110421005.jpg

20110421006.jpg

初めて行ったけれど室内?だしベビーカーでも大丈夫でした!
金魚ちゃんお買い上げ
ジェードマーケットから上海街へ
わたしちょっとお買い物

そして女人街へ
20110421007.jpg
わたしちょっとお買い物

街並みを楽しみながら歩き続ける私たち
20110421008.jpg

ぐっすり寝ていたお子も起きたし
ちょっとベビーカーから解放しようと公園へ
20110421009.jpg
フラミンゴさんはじめまして
20110421011.jpg
日が暮れてウロウロして・・・
20110421015.jpg
シンフォニーオブライツへ
お子はここでちょっとお食事
20110421025.jpg

20110421029.jpg
自由なお子
20110421041.jpg
ご機嫌で大の字
20110421047.jpg

20110421051.jpg

20110421053.jpg
今日の夕食は北京ダック
妊婦の時 北京ダックはダメだよって言われて
目の前にあるのに食べられなかった
今日はたくさん食べるぞぉ~
20110421054.jpg

20110421055.jpg

20110421057.jpg

20110421059.jpg

20110421060.jpg

20110421061.jpg

20110421062.jpg

20110421063.jpg

20110421064.jpg

20110421066.jpg
イマイチおいしそうに撮れなかった
ごめんよ~!

こんな感じで一日目終了
私が一番お買い物しちゃいました
あしたも楽しみましょう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(≧ω≦)

4日間…本当にお世話になりましたぁぁあ (>_<)
思い出が順に蘇りますわ~♪
特に自由な姫っ 笑

てゆーか…このダック…
むごい角度 Σ( ̄□ ̄;)
私の写真も見て見よっ 笑

さすが綺麗な写真達…
後ほどゆっくり見させて貰いますね♪

wilaiさん

ホント写真で見るとむごいね

お疲れ様でした!
もっと時間があればね
行きたいところとか行けたのに。。。
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
