
--------


観光気分2日目

2011-04-22

お隣の島に宿泊しているためフェリーでお迎えに!
一人フェリー久々
(旦那さんお休みのためお子を預けて身軽アテンドです)
20110422002.jpg

またフェリーで戻り 
2階建てバスの一番前に乗り飲茶へ
20110422003.jpg
20110422004.jpg
20110422006.jpg
20110422007.jpg
20110422008.jpg
20110422009.jpg
20110422013.jpg
いつも激混みのお店も10時過ぎだとすんなり入店
きれいなお店だし 最初の飲茶としてはよかったかな?
飲茶を頂いて ショッピングモールをちょっとウロウロして
トラムで移動です
20110422014.jpg
エスカレーターをちょいと乗り
骨董通りをあるき・・・
20110422016.jpg
初めて観光っぽいところだと言われ・・・(>_<)
20110422017.jpg

20110422018.jpg

ちょっと歩いて買い物したりして
MTRで隣の島へ
連休ってこともありちょっと混んでいたけれど
アフタヌーンティができました
20110422020.jpg
ここは景色がバツグン!
優雅な気持ちになりました 子なしだしね

またMTRで移動し夕食へ
こちらのお友達と旦那さん&お子も合流しての夕食
かなりのローカルで英語も通じず
私のJapaneseジェスチャーの本領発揮
20110422022.jpg

20110422023.jpg

20110422024.jpg
蝦蛄を食べに行ったのになかった
写真以外にも注文したけど撮るの忘れた??

お子は大騒ぎ 汚しまくり
20110422025.jpg

食事後地元スーパーまでお付き合いくれたyoshikoさん
ありがとうございます
やっぱり大人数の食事は美味しいね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!!

食べ物満載の1日だね~。
おいしそうでいいなー。
飲茶3か月ぐらい食べてないかも・・・
たべたくなっちゃったな。

かよこさん

食べ物満載4日間でしたぁ
えぇぇぇぇぇ~
飲茶3か月も食べていない??
行きましょ行きましょ

何気に…

乗り物も食べ物も…THE中華なお買い物も満喫出来て
めっちゃ楽しい1日でしたぁ♪

何気に「文武廟」…
連れて行って貰えて嬉しかったですっ (≧ω≦)

朝飲茶のマンゴーまた食べたいっ♪
アフタヌーンティも本当に贅沢な時間でした (* ̄m ̄)プッ

wilaiさん

お~楊枝甘露ね!
美味しいよねぇ~

一番はお買い物できたところじゃない??
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
