
--------


2011-05-14

な~んにも予定のない土曜日
お天気は

でもね
TV欄をチェックしたら・・・

なっなんとドラマ大好き7時間??
10chで10時~
でもこちら時差のため9時~
こういう時の時差ってステキです

いつもは大阪のテレビで土曜日10時~2時間やるときがあって
幸せな週末スタートが切れるんだけど
今回は関東よ
7時間も??なんて素敵な話なんでしょう

誰も起きていないこの時間に
外からの明るさだけで2時間ドラマ
しかも山村美紗
コーヒーでも入れちゃおうかしら?

イマイチなお天気
20110514000.jpg

2時間をゆっくり見る
私のリセットの時間
2時間見る時間がある=ゆっくりしてる時間
じっくり見なくてもいいの
流れていればいいの
最近2時間見てる?って心配?してくれたJ子ちゃん
今日はゆっくり見れそうよ~
2時間ドラマはおばさんぽいでしょう
いいの
もうすっかりおばさんだから~

みんなもう少し寝ておくれ~

お子が動いている音がしてきた

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うちもみんな好き

うちもみんな2時間ドラマ好きです。
旦那なんて、始まってすぐに犯人が分かると自分のことを
「2時間ドラマの鬼」と呼んでいます。

かよこさん

かよこさんのお宅も好きなんですね
なんかうれしい
うちも犯人あてたり セリフあてたり
再放送でもばっちり見ちゃいます☆
あ~ホントうれしい。

2時間の友

良かったね~
2時間見れて♪
私も見たわよ。山村美沙☆
必ずやっちゃう、紅葉チェックv-218
家事やりながら~とか
心が休まるよね。殺人事件だけど。

少しの息抜き大事だよねe-349

2時間の友 J子ちゃん

2時間見れてよかったよ
思考もストップ!
いい時間でした
紅葉さんみたらなぜかホッとするよね
そうそう心休まる。

1日何本見れるかな?
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
