
--------


公園

2011-06-01

午後からちょっとお友達が来てくれました

お友達に会いに駅まで移動していたら
ちょうど日本人学校のバスがきたらしく
お迎えの日本人でいっぱい
そしたら あの赤ちゃんかわいいねって
日本人の子が言ってくれたの
ちょっと喜んだら
ママが 韓国人よって・・・
なんで?また韓国人に間違われた

お友達曰く
どっちかわからなかったら言わないよねって・・・
確かに!
ということはママは完璧に私を韓国人と思ったわけね
ん~~~

20100601005.jpg

20100601006.jpg

20100601010.jpg
やっぱりお友達と公園はわたしが楽。
カワイコくん
今日もありがとう!!

この公園から移動中
事故が起きた
ベビーカーを押していたらなんかガタンといった
何?と前を見たら
お子を引いていた私
えっ???
最近ベビーカーのベルトをするっと外す
引田天功的なお子
するっと外し するっと降りたらしい・・・
肩ベルトしても外す
前はエスカレーター乗りながらベビーカーの上で立ったっけ

引いてしまって ちょっと泣いたけれど
大丈夫!!
強制抱っこです
2つあるベビーカーとも立つので
立たない方法があれば教えてくださいませ
ベビーカーを立つのだけはやめてほしい。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
