
--------


遊遊遊

2011-06-17

今日も朝から雨
途中すっごい大雨だったり
そんな中、プールへ行ってきました

近所の屋内プール 200円ちょっとなのに
プールはきれいでした
でも水温が低めだし
着替えが一番大変で
お子たち全員大泣きになるし
作戦が必要のようです
まずこの着替えでどっと疲れました

歩いて隣駅まで行きランチ
ちょうどランチ時間ということで何軒か断られて
やっと入れた飲茶
そしてミラクル
ちょっとの間だったけど 全員お休み
こんなことってある?
プール効果だね

最後まで寝なかったお子
20100617001.jpg
ゆっくり飲茶できちゃいました
20100617002.jpg
かわいい携帯ケースをいただきました
やったぁ~
20100617003.jpg
心の余裕ができ
いつもは頂かないデザートをいただきました
20100617004.jpg

20100617005.jpg
ゆっくり飲茶したら お子たちが起きだし
近くの有料プレイハウスへ
20100617006.jpg

20100617007.jpg

20100617011.jpg

20100617012.jpg

20100617015.jpg

20100617016.jpg

20100617018.jpg

20100617020.jpg

20100617021.jpg

20100617023.jpg

かあさんヘロヘロです
今日は旦那さんが日本出張なので
ご飯を作らなくていいのがせめてもの救い
ホント毎日遊びすぎて疲れます
でも外に出ないと お子の体力がありすぎて
夜が怖い

夜寝かせるためにどう一日を過ごすか
一日遊んでもなかなか寝ないお子ですが・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
