
--------


あっという間

2011-07-22

あっという間の滞在でした
お友達には会えず
空港の千葉・実家の茨城だけ

20110722001.jpg
初めて成田空港のプレイルームへ行ったけれど
狭い(>_<)
外人さんもお~小さいって言っていました
20110722002.jpg

20110722003.jpg

20110722005.jpg
このテーブルが欲しい
20110722006.jpg
どこかに売ってるのかな?
20110722007.jpg

20110722010.jpg

帰りの機内は眠いのに全然寝ないお子
隣は空いていたけれど
何もできない私
そして暴れだしたので一番後ろへ
そしたら大泣き とにかく泣く泣く
15分くらい泣き続け 寝た。
最後の1時間半寝てくれました
でも着陸時寝ながら耳をいじる
気圧だよね
気圧がわかるようになったみたい
起きていたら水を飲ませたいけど
寝てる時ってなんかかわいそうでした
20110722012.jpg
できれば2人で飛行機には乗りたくないなぁ・・・

いつになったらおとなしく座っていられるのだろうか?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
