
--------


いとこ達から❤

2010-03-27

今日はいとことおばさんが川崎から田舎まで来てくれました
CIMG1864.jpg
CIMG1868.jpg


でも・・・何時間たっても到着しない
電話をしても誰も出ない
事故?ネット調べても事故はないみたい
11時ごろ家を出たって連絡があってからもう5時間くらいたつのに

やっと連絡がついたらまだ都内とのこと
変な話で盛り上がっていたら
首都高1周しちゃったらしい

1時間もあれば到着するでしょうってことで待ってもまだつかない

今度はJCTで違う高速に行かなければいけないのに
通り過ぎたらしい

一度高速降りて Uターンしてって言ったら
いわき方面? 東京方面?って
おいおい Uターンだったら東京方面でしょう

川崎から2時間あれば着くはずだったのに
あわただしくきたいとこ達
毎回 毎回面白いことしてくれます

今日はお子に会いに来てくれたのと
たくさんの荷物を持ってきてくれました
ベビースケール
スイング
バウンサー
大量の洋服 数えたら150着以上ありました

そしてたくさんの祝いの品をちょっと公開
IMG_8751.jpg IMG_8755.jpg
IMG_8753.jpg IMG_8754.jpg
IMG_8756.jpg IMG_8757.jpg
        IMG_8758.jpg

あちらの国いる旦那さんととスカイプ
IMG_8759.jpg
この日をさかいにスカイプでお子と対面の日々
スカイプってすごい!

まだ床あげしていないわたし
インターまで送り迎えしたのを近所のおばさまにばれると怒られる
こっそり行ったつもりが
往復ともにバレバレ
明日からおとなしくていま~す


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
