
--------


全身前進

2011-08-16

キッチンにいたら・・・
洗濯機がすごい音とともに前進してきて
20110816003.jpg
全身お目見え!

わたしキッチンに取り残されました
出れな~い(>_<)
ホントこの洗濯機は重い

10cmくらい出るのはけっこうあたりまえだけど
全身は聞いたことがない

後ろを掃除しろってこと?

旦那さんに電話して会社からオーナーへ連絡
修理で直るのか?

邪魔な洗濯機を頑張って中にしまったら
なんか割れてる破片が落ちてる

よく見ると
あまりにもすごい振動で割れたらしい
20110816004.jpg

大丈夫か?このおうち。。。

朝からバタバタな我が家です。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

え!?

なんで??怪奇現象?って思ったけど
そうじゃなさそうですね。

それだけ迫力満点な洗濯機なんでしょうね。

ちゅう子ちゃん

小走りで出てきたんだよ
日本じゃありえないよ
すごかったよぉ
10日以上洗濯機がない生活だったけど
やっと今日新しい洗濯機が来ます!!
今から楽しみです☆
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
