
--------


洗濯機♪

2011-08-27

ようやく来ました洗濯機
何日ぶりだろう??

まず業者①:搬入&撤去
 靴のまま あ~わんこの大歓迎を制止するのに精いっぱい
 寝ていたお子はびっくりして泣きながらリビングへ

新しい洗濯機ちゃん

業者①のお兄さんが壊れた洗濯機もって帰ってから
取り付ける業者②が来る間のお子
お子はなぜか片足をあげながらipadにチュー



業者② 当たり前のように靴のまま
そして業者①よりリビングを歩き回り 電話ばかり
わたしはまたしても大歓迎の2匹を制止するのにいっぱいいっぱい
広東語オンリーの業者
日本語オンリーの私

業者②→会社のローカルスタッフ→旦那さん→わたし
マネーだけはわかる母国語だけの私たち
リビングのど真ん中の業者②





手におえない2匹
1匹はベランダへ・・・

業者①が洗濯機を外すのに隣の冷蔵庫をずらしたら
後ろに何か落としたらしく
それが邪魔してるため冷蔵庫がちゃんとおさまっていない
なのにそのまま帰って行ったらしく
業者②に押してと言ってみる
そしたらはさむものはないか?みたいな・・・
いろいろ試して頑張って落ちた箱?を取ってもらい
無事冷蔵庫もおさまった
お互い母国語だけの会話
最後にトイレを貸してほしいと・・・
リビングで靴を脱ぎ
リビングで靴を履く 業者②

使い方の説明は一切なく
取説渡され帰って行った

夜 よくわからない取説見ながら動かしてみた
お~~

イタリー製よ~


液晶画面
乾燥は電気に!
でもお子の手が届く・・・
この先少々不安だけど
やっぱり新しい洗濯機はうれしい

洗濯機を貸してくれたお友達ありがとう
そして・・・もう8月末
更新を迎えます
夢のCWBへは引越しせずこのおうちのまま
期待していたお友達裏切ってごめんなさい(旦那さんより)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
