
--------


事件の前

2011-09-04

下記の写真は事件の前の幸せな写真

まだ洗濯機が動かないので
みんなでランドリーへ
20110904004.jpg
旅から帰ってきて洗濯機が使えないってつらい

エレベーター内でわんこに
お座りと言ったのに お子がお座りしようとしてる
20110904005.jpg

マンションから出て・・・
鍵もった? 持っていない(*_*)
誰も鍵を持たずにでてしまったぁ~

この国のマンションはなぜオートロックなのだ??

とりあえずランドリーへ行き
マンションに戻り 作戦を考える
一人だけ鍵を預けてるお友達がいる
でも私は携帯すら持っていないから電話番号もわからない

管理事務所に行ってももちろんダメ
クラブハウス内の無料PCを借りて自分のメールをチェックし
お友達の電話番号を調べよう!

PCは借りらえれたけれど使い方がわからない
ましてや日本語OKのPCはどれだ??
端っこで子供がいじっていて どいた瞬間 席をとるおばさん(私)
お~日本語OKだ

無事にお友達の電話番号を確認し
旦那さんの携帯から電話

Hallo~っと旦那さんが出る
こんばんは こんばんはと焦って連呼する私
は~いわかっていますよ ○○旦那さんってでてますよ~
はははははっ
カクカクシカシカ 恥ずかしながら説明して
マンションの下まで持ってきてくれることに

無事にお友達と連絡が取れタクシーで往復約40分
初めてタクシーから降りず往復しましたよん
約2000円
数日前 ドライブしたいねぇ
タクシー使ってドライブする?なんて冗談言っていたら
ある意味ほんとになった

家族でドライブができて
お友達の旦那さん&ワンズにも会え
お子の寝かしつけまでできて2000円
安いものです
(プラス思考に考えなくては!!)

お友達のおうちへ向かう途中
大興奮のお子
わんこはいい子でタクシーに乗っているのに
お子はすっごいはしゃっぎぷり
急ブレーキで飛んだり(>_<)
一人楽しんでいたもよう ふぅ~

洗濯機が動かないから
家事すべてにやる気なしなのになんか疲れた週末でした

鍵を預けたお友達
改めまして この場を借りてお礼を言います
ありがとう

旦那さんからマンション内で2人くらい鍵を預かってもらったら?っと
さっそく鍵を3本作りました

全部で
会社に1本
旦那さん1本
わたし2本
お友達1本
予備3本

 計  8本

もうこういう失敗はしないでしょう
たぶん・・・

備忘録として☆

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
