
--------


(-.-)

2011-09-05

今日は日本の幼稚園をチョット体験
なんか懐かしい感じもしつつ
ホントいい幼稚園でした

今日のランチはサイゼリヤ
20110905001.jpg

もちろん落ち着いたランチができるわけもなく
写真はこれだけ
ふぅ~・・・


公園で遊んで・・・
20110905002.jpg

みんなとバイバイしてからが大変だった
何をしてもベビーカーに座ってられないお子
帰り道で歩かせるもまっすぐ歩かない
階段&坂の途中でまさかの方向転換
おいおいベビーカーもあるし
仕方ないと抱きかかえるも
ハトヤの魚より暴れるお子
みんな見るし 前から歩いてきたおばあちゃんに怒られるし
やっとのことで家に到着

もう外出したくな~い(>_<)
買物も行けないよ・・・
どうすればいいのだろうか?
ちょいと育児ノイローゼ(-.-)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

瓜二つです。

一緒過ぎて笑ってしまいました。
うちのナルナルも段差見つけては方向転換、
飽きずにずーっと上り下り、
手をつなごうとしても振りほどき、
しょうがないから強制抱っこすると、見事なハトヤ。
あとそれにプラスして、うちはキーキー声だからね。
いつになったらお利口に手をつないで歩いてくれるかな・・・。
がんばろうね!

トモエさん

トモエさ~んコメントありがとう
ナルナルちゃんと一緒?
もぉ一緒に一駅歩いてお買い物行きたかったぁ
ほんと外出禁止にしたいところです(>_<)
頑張ろうね

うちのマンションのランニングコースから元そちらのマンションをみて
あ~寂しいなぁと思っていたところです(寂)
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
