
--------


お散歩

2011-09-08

今日もメモリーカードをPCに入れたまま
カメラだけ持ってお散歩へ

ちょっとだけマンション内で遊ぼうと思っていたら
お子と同じくらいのこと一緒にお散歩へ

一人増え また一人増え
しまいには勝手にクラブハウスへ

中秋節の飾りの前でみんなでパチリ
携帯のカメラはブレブレ(>_<)

お散歩中にもいろいろな方に会って
同じマンション内の私の知り合いの方々に
すべてお会いした感じ!
でも立ち話中 お子はどこかへふらふら~
追いかける母もうクタクタです
マンション内で2時間以上遊んでしまった
遊具には行っていないのに(-.-)

でも今日ご一緒した方々はみな2009年生まれのお子ちゃま
ベビーカーに乗らない
手をつながない
もちろんいうことをきかない 言ってることが伝わらない
いろいろ話ができて勉強になりました
あとマンション・家の話もね
みんな洗濯機がなんであんなに壊れるの?なんて話していたら
修理のお兄さんがにこにこして通りかかる
このマンション担当だからみんな顔見知り!
冷蔵庫はなんで凍るのだろう?とか
キッチンのドア開けると冷蔵庫が開かないとか
面白かったぁ~ 日本では考えられないおうちです!!


明日は外出
なんかドキドキドキドキです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、もう中秋節の季節なんだね。
香港行きた~い♪

それにしてもお嬢ちゃんワンピースめっちゃ似合うよね♪
お色気あるわよ~少し分けておくれ~☆

魔女っ子メグちゃん

そうだよ中秋節だよ~
ここからどんどん綺麗になっていくよ
早く遊びに来てぇ~~

ワンピースって楽なんだよね
でもまだ前髪がないの・・・
今何よりも前髪が欲しい

んん??色気はメグちゃんにってこと?
じゅうぶんあるじゃない☆
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
