
--------


1歳半

2011-09-18

休日
きょうもヨットの大会かな??
20110918001.jpg

うちは引きこもり
旦那さんがいないためダラダラ親子になっています

お子は今日で1歳半になりました
20110918008.jpg
早いものです
 お子はとっても暴れん坊
 もっと小さいときは寝てばかりであまり手のかからない子だった
 でも今はベビーカーに立ち するっと抜けてしまう
手をつながない
 振り向かずどこまでも歩いて行く
してはいけないことをして注意するとすごい勢いで反抗する
 床でバタバタは当たり前
 子どもらしいと言えば子供らしいけれど・・・
階段が大好き 階段を見ると上がって降りて上がって降りて
わんこも大好き うちのわんこはもちろんのこと
 他のわんこを見ても大喜び
食べむらが激しい
 はまるとすっごい食べるのに
 嫌なものは死んでも食べるかーーーって感じで拒否する
最近なんとなくお友達と遊べるように
 でも女王様な感じ
 自分のものは自分の物 お友達に物も自分の物
 はずかしい・・・
歯ブラシが自分でするのは好きだけど 真似っこだけど
 わたしがするとかなり怒る
トイレトレーニングはぜったいまだ先だろう
 この前 おむつを外したら逃げて出窓でチャー本人は水と思って遊ぶ
暴れん坊だけど黙々と一人遊びをする
ちょっとずつ言葉を発するようになった
 最近はお友達の名前を連発
 写真を見て 名前と顔が一致しているらしい
洋服サイズは60~80
前髪はいまだ・・・

今日はお祝いできなかったから
改めてお祝いしましょ!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
